甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?
*ひより
$年齢不詳(…)(やだな、冗談だよ!)
$お友達いつでもどこでも募集中!
$辛くなるとたまに逃亡します
$でもちゃんと(多分)戻ってくるよ
$ホントは寂しがり屋で臆病だ
$きっと多分とっても(…)痛い子だと思われる
$好きになったら一途です(忘れられませんしくしく)
$短期留学してきたぞ!いい経験になりました、!
$そのまま高校進むかなあ
$受験するかな、しないかな 多分しないな
$身長160cmあるのかな、あるといいな
$あ、かにしじん(…)が大好きです
$でもにしきどーも好きです
$たまにゆちちゃんにも浮気します
$おくらくんが気になる今日この頃
$ぴいちゃまの胸板、すごいよね
$かずちょにきゅんとします
$こきさんのMake U Wetはすごいよ!
$上さまが女の子に見えるのはあたしだけですか
$まいふぁざーはゆちちゃんと横ちょが双子だと言う(何故!)
$じゅんのさんがキレたら怖いと思う(何)

$どこか遠くへ行きたい(誰も知らないとこ)
$趣味は何ですか、と聞かれてもすぐに答えられない
$多分PCと音楽鑑賞と寝ることかな
$食いしん坊で甘えたさんの愛犬レオンが大好き(最近構ってなくてごめんね)
$名づけたときはひよこさんの愛犬と同じ名前だとは知らなかった
$今年の目標はポジティブですがそれを果たすのは困難そう(ちーん)
$今からそんなこと言ってたら駄目だばかやろー



$ろくにんのかとぅーんが好きだ
$ばーか。待ってたぞ!!