甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
Now and forever you're still the one

Name Change!!

さらさ→*ひより になりました♭

知ってる方は知ってると思いますが。
というよりわたくしめの更新が 遅 い だ け (ちーん)
最近ブログのモットーがのんびりまったり(すぎる)ということに気がつきました
あうあうどうしましょ、!でも自覚してるだけまだましだよね
…すいません調子にのりました(´ω`)

 

今日はね、しーでー買いました、しーでー。
さあ問題です!次のうちひよりが買ったのはどれでしょう?(知るか)(…自分で言って悲しくなった)
A.嵐さんのLove so sweet
B.アヴリルさんのTHE BEST DAMN THING
C.にゅうすさまの星をめざして
D.宇多田さんのFlavor Of Life


続きを読む >>
22:21 * comments(10) * trackbacks(1) ひとりごと
あなたの為に生きていいかな?
サイト名とかもろもろ変えてみました
前のサイト名はAnxietyだったんですが
Anxiety ってのは「切望」とか「不安」って意味なのよ(確かね)
でも一応ばかにし(←)が帰ってきてくれたんで変えてみるかーみたいな。
Dolceっていうのは…まあ次にサイト名変えたときにでも言おうかな ←




続きを読む >>
20:39 * comments(17) * trackbacks(0) かとぅーん
精一杯の強がりと一粒の涙をきみに(おかえりなさい、)
おかえり、、!

 
ばーか。色々大変だったんだから。
誰のせいだと思ってるんだー!!!
たった6ヶ月だったけど

あたしにとってはものすごく長く感じられたの
あの人よりもじんちゃんのために流した涙の方が多かったかもしんない ←


無理するなよ
せっかく戻ってきたのに過労で倒れてもらったら
あたしまた駄目になっちゃうんだから


続きを読む >>
23:04 * comments(3) * trackbacks(0) かとぅーん
うわー最低だわ

コメント返せてなくてごめんなさい

なんかねー、うーん…。

一回相互りせっとするかも


あたしいっつも返事遅れちゃうしあんまり絡めな、い、し 汗



20:29 * comments(1) * trackbacks(0) -
嘘でもいいから好きって言ってよ / 優しい嘘ならもうたくさん
◆好きな人バトン

1.好きな人いる?
@ええと、多分いる
2.へえ どんなひと?
@サッカーが上手で、ちょっと面白くて、優しすぎる人
3.ふーん
@へーえ
4.実はおいらもその人好きなんだ!
@え、ホントですか
5.ライバルだね
@これ以上増えると困まるんだけどな
6.負けないよ!
@じゃあとりあえずあたしも負けないよ
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
@恨まないよ、悲しくなるだけ。
8.あひゃ
@何その反応!
9.両想いになりたい?
@そりゃあ…なりたいけど、さ
10.ですよね
@ですよ
11.めーるしてる?
@してませぬ
12.内容教えてよw
@だからしてませんって
13.え・・・
@どんまい!
14.まあいいや
@(´・ω・`) 何
15.どれくらい好き?
@…8年?9年?ずーっと
16.あの子との思い出教えて
2回ほど二人で帰ったことがあるんです(ふふふ)
肩が触れる度に物凄くどきどきしてました
17.両想いになれたらどーする?
@うーん、泣く?笑
18.ちゅうしたい?
@分かんない。想像できない
19.おいらとちゅうしない?
@え、危険な関係になっちゃうよ!
20.やっぱやめよw
@そうした方が良いと思う、うん
21.もうそろそろ質問終わりにしようか
@へいへい。じゃあね
22.中途半端だね
@あれ、終わったんじゃなかったんですか?
23.他に何聞かれたい?
@特になにも。
24.そだ!好きな子の名前教えといて
@えー…「あ」が付く ←
25.おーねーがーいー
@全部は無理よ!
26.そっか
@うん。…ていうかあなたホントにあたしのライバルですか?←
27.好きな子への想いをどうぞ
@ばーか。           会いたいよ、すっごく。
28.おおお
@驚くことないじゃない!
29.君なら両想いになれるさ
@あ、りがと
30.頑張ってね
@んー…何も出来ないって悲しいね(うそ、行動に移そうとしないだけ)
31.影ながら応援してるよ
@ありがと
32.おいらも頑張るね
@頑張らないで ←
33.あきらめるなんてことすんなよ?
@う…痛いトコ突かないで
34.強気だ
@はあい
35.よし
@よし
36.そろそろ終わりにしようかw
@ホントに終わるよね?
37.またね
@あ、うん。
38.幸せにな
@あいあいさー
39.うえい
@うひょい
40.次に回す人
@んー…じゃあ赤西さんが好きなあなた!←
続きを読む >>
01:56 * comments(10) * trackbacks(0) ばとん
パチン、と音を立てて消えた僕らの愛 (脆く儚く、まるでシャボン玉)
ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?ザンギエフ、さらさです(おとといのR-ONE KAT-TUNは途中で録音切れてました)
最近かつんの一番後ろの方がよく夢に出てきます、さらさです。(Aさんより登場回数が多いと思う)
更新すっごく遅れてごめんなさい、さらさです(それにもかかわらずブログに来てくださる皆さまが大好きです、)
かつんの新アルバムに収録されてるMake U Wetは題名からしてヤバいと思います、さらさです。(だって Make U Wetだよ?)
key of lifeがずっと頭の中で流れてます、さらさです。(歌詞が好き)
Wild pigにまたハマりつつあります、さらさです(きつねくん萌えます)(すごい遠まわしに言ってるんだけど分かるかな?←)
しつこいのでこの書き方はやめようと思います、さらさです。(何かやってみたい気分だったの)


 
ええと、更新+返事が毎回遅れてます、ごめんなさい!
春休みだからバンバン出来ると思ったのに意外と忙しい(はい、また言い訳)(最悪)
「まだ返事来てねえよ!ふざけんなよ!」という方はすぐ言ってくださいな
そしてあと6日しかさらには春休みがないことが今さっき判明(´・ω・`)
宿題やばいぞ、どうしよう。
まあどうにかなるよね
ど〜にかなるさでも歌って頑張ります←

明日には全員にコメ出来るかな、出来たらいいな!


ではでは、とりあえず失礼いたします。
ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?ザンギエフ、さらさでした!(…)




23:08 * comments(3) * trackbacks(0) かとぅーん
ろくーん
デビュー一周年おめでとー! (ちょっと遅いんだけどね)(気にしないであげて)


 

2006年の衝撃デビューから1年経ちました。
たった1年、されど1年。色々ありましたよ、ホント。
来年は6人全員いるよね?



5人のかつん、最初はキツかった。(今もまだちょっとだけ、)(き、つい、かも)
でもね、だいぶ笑顔で見れるよ。
そりゃ一番いいのは6人、でも皆それぞれ頑張ってるし。
またろくーんになったときは今よりもっともっとステキで、輝いているんだろう(・∀・)


 
無理しちゃダメだよ
職業上色々あると思う 大変なことも多いと思う
あたしは皆からたくさんのモノを貰ってて でもあたしは何も出来ないけど
でも遠くで見守ってるんだからね!

待ってろよ←
(仁もあたしも)日本に戻ってきたらコンサート行くんだから
あたしを泣かせて見なさい(`・ω・´)




…あれ、何か最終的に話がズレたかも(ちーん)
15:27 * comments(3) * trackbacks(0) かとぅーん
関ジャニ∞ー!!!
えいとさん47都道府県コンサートするじゃないですか
それでね、もちろんさらの住んでる県にもいらっしゃるわけですよ。(しかも学校から徒歩5分くらいのところ!)(きゃー!!)
まあさらYou&Jまだ入ってないので(ていうか明後日ぐらいに入るので)行けないんだけど。

それならせめてその日に会場ぐらい見たい!!ってね、なるじゃない?近いんだし。(なるよね?)

















・・・・・・・・・・・(;∀;) 















さら日本にいない!←


めっちゃ泣きたくなりましたね
ショックショックショック!さらさショーック(野○タ彰風に)(…)
…いいもん、帰ってきたらその会場行くから←



続きは某リア友Yちゃんから貰ったバトン。
続きを読む >>
22:13 * comments(17) * trackbacks(1) ばとん
What You Worry About Will Be All Right (僕がいるから、さ)
よっしゃあー!


試験+数検終わった.+鵝
体調も治った.+鵝
もう自由だよ(・∀・) 

ええと、更新できてなくてごめんなさい;
上記の理由で来れませんでした(言い訳)(汗)
「言い訳はしない 君が好き」
いやあ 最近またWill Be All Rightにはまっちゃってですね
赤西さんの声とかね
いやでもネバアゲも好きですが
上さまと二人のバタフライも好きですが
て言うか全部好きですが←

…もういいや(待て)


続きはバトンbくろちゃンから奪いました
続きを読む >>
20:06 * comments(1) * trackbacks(0) ばとん
うー@@


すいません、只今さらさ風邪でダウンしてます

もうちょっと待ってください


見捨てないであげて(…)
20:31 * comments(3) * trackbacks(0) ひとりごと

<< New   /   Old >>