甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
信じるキミがついたウソならそっと心にしまうよ(もう泣かないで 苦しまないで)
明日は某Hくんのお見舞いに行きます、さらです。
いや某Hくんとか言ったって皆さまの知らない方ですが。(もちろん一般人!)
先日のスキー合宿に不幸が重なり骨が折れてしまったという…(´・ω・`)


てことでクラス全員(といっても両手で数えられる人数)で明日お見舞いに行ってくるぜ!
ていうかね、そのあと「遊ぼっかあ」みたいな話になってるんですけど

さらは行きたくねえぞ!


女子だけなら全然構わないのよ。
ただ男子が...(あーんな男子にこーんな男子で)(下手すりゃグループデートになっちゃう!)








話は変わりますが
昨日のMステのにしきどーいいですね!
ぴいちゃんにもきゅんとしましたが。
にしきどーの猫かぶり!(やめ)
21:03 * comments(7) * trackbacks(0) ひとりごと
21:03 * - * - -
comment*
どうぞ-(゚∀゚)
いつでもしてくれていいよ★

違うアドレスなの-?
まあ名前入れといてくれたらわかる!!え

ケ-キわみんなで食べた-!!
草野◆9´∀`3麻衣 * 2007/02/17 10:00 PM
んじゃ、タメで!!
名前はさらさって呼ぶ(●b'ェ゚d)
みほ * 2007/02/18 7:26 AM
博紀担の麻衣です。

この度相互整理します。
これからも相互してくれる方わ、
下の事を書いてコメしてください。
期限わ決めてませんが、
なるべく早めにお願いします。

今回は、SPの人にも報告してます。

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

§名前§
§URL§
§担当§
§相互?SP?§
§一言§

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

博紀担☆麻衣
麻衣 * 2007/02/18 1:29 PM
ふみにカキありがとうございます(^ω^)♪
やぷろぐでよければぜひ壮語しましょう←誤字

か`Д´安∞+゜/かえで/ちゅう2/東京/やすだ・ごせき
か`Д´安∞+゜ * 2007/02/19 8:12 PM
コメ受けましたーハイジです('ω´*)
是非よろしくお願い致しますノз°*

Mステでの錦戸君人気ですねー(ω)*゜
Pちゃん気がつかなくて面白かったですね
ハイジ * 2007/02/19 8:20 PM
へろ-う

風の先に竜ちゃンのにおいで←
つきとめたいと思います★!え

こきさんね-
昔は似てたよ。え
喧嘩ってゆ-か向こうが勝手にキレてるって話。わらい

らぶいんすのう-♪+。
あれはよいよいよいよいよいよいよいよいvv
泣くvえ
カキゴオリもよいよいよいよいおよいおいよいよv
金髪人萌えるvvv←
にゅーすのけーちゃんとかね;)

はるかなやくそく〜♪
くろ * 2007/02/19 9:39 PM
相互続けてくれてありがとう(゚∀゚)
こちらこそよろしくね-★

メ-ルもありがとね?
あとで返すw

ケ-キみんなで食べたんだよ-w
草野◆9´∀`3麻衣 * 2007/02/19 9:41 PM






<< Next   /   Prev >>