甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
ごめんなさい




ホントにごめんなさい。



















直接相手に言ってよ あたしに言わないで
2人の間に挟まれるのはもういやなの  
20:41 * comments(4) * trackbacks(0) ひとりごと
20:41 * - * - -
comment*
また戻ってくるっていうなら、
戻ってくるまでゆっくり待ってる(^ω^)

落ち着いたらまた絡もうっ♪"


嫌じゃないから
リンクははずさないで、
つけたままにしてるからね-☆彡
Mei * 2007/09/01 11:00 PM

メールしろ。←

愚痴書いて送りなさい、無理はダメだよ!
EMI* * 2007/09/03 10:05 PM
突然ですが閉鎖いたします
今まで絡んでくださってありがとうございました


しかし!←
移転いたしました(∀)
移転先が知りたいとかまた絡んでくれるとか
相互してくれるって人はメールください★!

laugh_bb09∞yahoo.co.jp

∞=@
藤本'`★! * 2007/09/18 7:45 PM
--------------------------------------
お久しぶりです(∀)
この度相互りせっとをしましたので
報告に参りました
相互を続けさせてという方は
うちのブログにて詳細が載ってますので
来てください
消してという方は無視してください←
なお 締め切りはないので
じっくり考えてください
長文失礼しました
(★)someday for somebody 愛羅
--------------------------------------
愛羅 * 2007/09/24 9:11 PM






<< Next   /   Prev >>