甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
Mummy, I'm home !
皆さまお久しぶりです。
残り少ない夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
…とまあ変な入り方ですがそこは気にしないでねdocomo(黙れ)
海外研修から戻ってきました、ひよりですb
いやあ楽しかったです、ホント。

下の写真は、グレートバリアリーフへ向かう船の上から。
あの山みたいなのは Castle Hill(綴り違うかも、あとCastle Hillじゃないかも)(最低)ってやつです。
最初の1週間はあれのすぐ近くに住んでました。
あそこからの眺めはねー…天気がよければキレイよ(・∀・)

何について話せばいいのか分かんないんだけど…何について知りたいですかね?(聞くな)
あたしは3組の家族のところに滞在しました。(それぞれ1週間、2週間、3週間滞在)
最初の2週間は学校がお休みで、3週間目から学校生活開始。

初日はものすごく緊張しましたねー…
授業も全部英語だから聞き漏らさないようにしなきゃいけなくて。
数学・理科は習ってるところだったんだけど、理科は専門用語が難しくて意味不明←
でも頑張りやのひよりちゃん(黙れ)は頑張って解読しようとしましたよ!
しようとしただけであって出来たわけではないけど(…)

で、6週目(早)。友達も結構できて、話も何とかできるようになった途端に帰らなきゃいけなくなりまして。
メルアドを何人かに聞いてハグしましたよ(全員女の子よ!)(男の子とはほとんどはなしてませぬ)
ホストファミリーと空港で別れるときは泣きましたねー;
ホストシスターのIちゃんに「人が泣くの見るの苦手なんだよねー…だから泣かないでよ!」って言われてたんだけど、涙もろいあたしはやっぱり泣いちゃって。
「Don't cry! ナクナ!」って言われた 笑
グレートバリアリーフに向かう船の上から*



ちなみにホームシックにはなりませんでした 何
や、ほんとに!!
じゃにーずは恋しくなったけど。←


向こうで困ったのはシャワーの温度調節。
シャワーの温度が40度とか設定されてるんじゃなくて、自分でお湯と水だして調節しなくちゃいけないのが大変だった…
いっつも「ちょ、熱っ…え、寒っ…熱っ……ふぅー…」みたいな感じだったもん。
あとね、MP3の電池切れて1週間赤西さんたちの声聞けなかったこと。
ジャニーズの情報全然入ってこなかったことも。
一週間聞けなかったときはさすがに心細くなった←
ジャニーズの情報っていうのはね、内くんとのってぃーのこととか。
帰ってから知ったもん!!!

…なんか留学の話からずれてます?
ちょ、いったん終わる!!待


中丸さんの親戚を抱っこb(やめなさい)
オーストラリア版がんばっていきまっしょい←

写真2枚目*中丸さん発見!(違)…ゆちさんの親戚発見しました。抱っこさせてもらいました。
ゆちさんといえば、Iちゃんがものすごく彼のことを気に入ってましたね。
「ビートボックスかっこいい!!」って。彼女、聖のことは「No hair boy」、赤西さんのことは「Bakanishi」って呼んでました←

写真3枚目*オーストラリア版がんばっていきまっしょい 待
Iちゃんボートやってたのね?で、それ見に行ったときに「…がんばっていきましょい、!」って感動した←
また"っしょい"見ようかなあとか考え中。
生で見てものすごく感動しました*


01:02 * comments(6) * trackbacks(0) ひとりごと
スポンサーサイト
01:02 * - * - -
comment*
おおおおお帰り!←
めっちゃいいな〜!すごい!
うちも今留学したいな〜って
思ってるところやからさあ〜
すごいなあ〜!
ってかばりきれいやん!え

にしきどさん黒に戻してくれて
めっちゃ嬉しい 笑
藤本'`★! * 2007/08/21 7:47 PM
おかえり!(^ω^) あなたのことをずっと待ってましt←黙れ
どうやら楽しかったようだね(∀)
これからもよろしく!
愛羅 * 2007/08/23 6:51 AM
おかえりいい!Pq^ω^)+.

英語話せるなんて、かなり憧れる☆彡

あたしは海外に行けても、
英語ぺらぺら話せないから、
ジェスチャ-で頑張るだろ-な(゚∀。) え

そそ-
恋でテンションが上がったり、
下がったりとするからねえ-彡


写真すっごお!

雲とか綺麗だねえヾ( ^ω^)ノ

てか"No hair boy"!!!
やばい、笑えた( ´ω`) ←

でもすごく充実してたみたでいいね-♪+.
Mei * 2007/08/23 11:37 PM
あらためまして お帰りなさい!!
ブログにもまた遊びにこさせてもらったよーん♪

ってかね!!
ここで一つ!!お願いがございますでございますの!!{ん?
あの・・・
・・・・
・・・・
・・・・
英語教えてください!!←
いや本当に!!やばいのなんのって;;
助けて !!笑
自分の気持ちをちゃんとこめて言うと、
助けてぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえええ;;; って感じかな 笑
ってあたし無駄にスペースとってるね ごめんなさい!!

とにかく英語は置いといて、本当お帰り!!これからも仲良くしてね★⌒(●ゝω・)b
ではでは〜〜♪
ここあ * 2007/08/24 1:20 AM
ぎゃあああああ!(うるさい)
ひよちゃんおかえり〜(^ω^)!
待ってたよ待ってたよ〜う!
さあ、僕の胸へ飛び込んでおいで!待

いい子にお留守番してたよ!えらいから!←
にのちゃんといっしょだったから、
ななな、泣かなかったもん!←

エンジョイしてきたようで、なにより☆!
ゆちちゃんの親戚だっこしたとか!うらやましいぞ〜!
やっぱり親戚も鼻でかかった?コラ

ゆうり * 2007/08/24 12:48 PM
復帰復帰復帰復帰復帰復帰復帰復帰

ァャヵのぉ部屋帰ってきたでwww

久々に更新したせいか汚友拉致の訪問が
減少してます。

ぜひこの書き込みを見たら訪問しにきてくださいましwww

〒【http://yaplog.jp/kameayaka/

復帰復帰復帰復帰復帰復帰復帰復帰


ぁゃか * 2007/08/26 10:26 PM






<< Next   /   Prev >>