甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
きゃー!!!(え
今ね、勝手にいろいろ探してたら(やめなさい)日本語発見して
使えるようになりました!!(…)

今からみんなにコメント送る!!!
あ、すごくうれしいb
16:18 * comments(5) * trackbacks(1) ひとりごと
16:18 * - * - -
comment*
ひよちゃんだあ−(´;∀;`)!
元気そうでよかったあ−!
エンジョイしてるかい?笑

英語で書いてるやつに、英語でコメしようかと思ったけど、
ばかなわたしには無理ですた・・・orz

日本に戻ったら、わたしと仁ちゃんが抱きしめてあげるよ!←待

それまでにのちゃんとラブラブしながら
いい子にお留守番してる!←
ゆうり * 2007/07/31 6:02 PM
コメありがとー(^ω^)
久しぶり★!
オーストラリアてことは留学??
がんばってね! 待ってるよ
愛羅 * 2007/07/31 7:03 PM
久しぶり-!!!ヾ( ^ω^)ノ
コメありがとうね♪"

ううん、いいよ☆彡
相互さん続けてくれるの?!

でも英語すごい!!! ←何
やっぱり英語使えるってかっこいいなあ-( ^Д^ )

ありがとう!♪
すっごい嬉しいPq^ω^)+.

じゃぁリンク貼るね☆+.


うん、ありがとう
でも恋のつらさを知っても、
やっぱり恋でいいことがあれば
恋を楽しめるなあ…あたしの場合は(∀) ←
Mei * 2007/08/01 11:14 PM
お久しぶりー!!!
元気してるかい?

ひよりが戻ってくるのちょー楽しみにしてるねー!!!
うへへ←
りん * 2007/08/03 9:29 AM
-------------------------------

お知らせです。

『SEXY BOY』の麻衣です。
ブログ閉鎖することにしました。

ブログは閉鎖しますけど、
前略・メールで絡めるんで
絡みたいって人いましたら
ブログから飛んでください。
前略の掲示板パスはメールで
教えるので聞いてください!(^^)!

それでは。
今までありがとうございました♪

          博紀・大貴担◇麻衣

-------------------------------
麻衣 * 2007/08/10 10:34 AM





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/08/18 10:25 PM

<< Next   /   Prev >>