甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
MEIたん/藤ちゃん/きみこ/ゆうり/麻衣


スシ王子見たかったなあ・・・ ←












ルール

1.自分の回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】ください(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください



1.回してくれた子の印象は?
→うふふ(やめ)
かわいいです。文章から可愛さがにじみ出てます

2.周りから見た自分はどんな子と思われていますか
→KAT-TUNが好き とか 冷静 とか ちょっとおかしい とか あねご?
KAT-TUNとちょっとおかしいのは正しいと思うんだけどほかのは違うと思うんだけどな

3.自分の好きな人間性を5つあげてください
→他人の価値観を否定しない・心が広い・ちょっぴりS・協調性がある・頼りになるときは頼りになる
3番目は気にしないで!←

4.では、キライなタイプは?
→自己中・うじうじしてる人 
アタシも当てはまるのですが

5.自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?
→もうちょっと積極的になりたい!
生活面でも恋愛で、も

6.自分を慕ってくれる人に一言
→いるのかなあ…
ええと、いつもご迷惑をおかけします

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
→5人なんて…、!
迷惑じゃなかったらMEIたんと藤ちゃんと麻衣とゆうりときみこお願いします(´・ω・`)

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃってください!
→多分ね、「…は?」って感じになると思う(…)

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
→貯金したり買い物したり…色々さb

10.どんな告白をされたらグッときますか?
→ストレートな方がいいかな。友達を通してはやめてくれ!←

11.こんな人が理想!
→赤西(待ちなさい)
一緒にいて安心できる人。何もしなくても分かり合えるっていいよね

12.異性のどんな姿にグッとくる?
→はにかむ姿?まあ、照れてるところですかね。

13.自分を褒め称えてください
→うん、まあね、がんばってるよ。今までよく耐えてきた!

14.逆に誰かを罵って下さい
→どこかへ消えたまへ ←

15.アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?
→いえません!(や、そんなに悪いことしてないよ!)(ほらあたしいい子だから)(・・・)

16.あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい
→言いづらいんだからいえませんよ

17.異性を見るととき一番最初にどこをみますか?
→目?

18.最近見た夢を教えてください
→飛行機に一人だけ乗り遅れる夢(現実になったらどうしよ!)

19.朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする
→どんだけ〜って言う←

20.今の心の内を吐露せよ
→スピーチなんてしたくねえよ!

21.一番好きなダジャレは?
→特にないかな

22.1日何時間睡眠ですか?
→5,6時間

23.最近1番笑ったネタは?
→笑ったっ…け、(・∀・)?

24.ある時点へ戻ってやり直せるとすると何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?
→小学6年生ぐらいに!

25.自分に満足してますか?
→ぜんぜん。足が太くてねえ…(遠い目)(・・・)

26.今日1番最後に食べたものは?
→オレンジジュース。(食べたっていうのかな)

27.明日の予定は?
→日本脱出 笑

28.これからの予定は?
→持ち物を詰め込む!

29.過去に今までやった一番バカだったな〜と思う事は?
→…(・∀・)

30.今日は何をしてましたか?
→あたしたちに事前指導をしている先生を見ていた(…)
あと歓迎会の出し物の準備(リコーダーぴーぷー吹くんです)

31.今、何が食べたいですか?
→チーズケーキ。チョコレートケーキ。とにかくケーキ!!!←

32.初恋の人の名前は?
→初恋の人の名前を言うと現在に差し支えますので申し上げられませぬ

33.初めて異性と付き合ったのはいつ?
→ありませーん(だって好きになったのひとりしかいないし…)(その人に大してアタックもしてなかったし…)

34.初チュウの思い出は?
→付き合ったこともないのにあるわけないじゃない!

35.ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?
→共通の話題を持つお友達ができたこと*

36.子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?
→ピアノと習字と卓球

37.愛用の香水は?
→特にないかな

38.使ってる携帯は?
→親が、ね。

39.最近の楽しみは?
→音楽聴くこと。別に最近でもないんだけどさ!
 
40.寝る時の向きは?
→だいたい横

41.一番好きなケーキは?
→チーズケーキ。でもケーキはみんな好き!

42.おすすめコスメは?
→それぞれ人によって違いますからね(つまり言わないってことです)(ていうか言えない)

43.今、かばんの中に何が入ってる?
→リコーダーとメトロノームと事前指導のプリントとしおり!

44.好きな色は?
→黒とか白とか赤とか薄紫とか茶色とか。
でもピンクとかもすき

45.今、一番大切なもの
→赤西さんとかろくーんって言ったら痛いかしら(…)

46.来年の抱負をどうぞ
→あの人のことを忘れる!

47.好きな季節
→秋か春

48.今日の晩御飯のおかずは?
→わかんないです!

49.今一番やりたいこと
→お昼ごはん食べる

50.今、50問目!感想を述べよ!
→よくがんばったひより!

51.行きたいところは?
→TDLかヨーロッパ

52.好きなお洋服のブランドは?
→特にこだわってませんねー

53.今まで行った場所で1番良かった場所は?
→夢の中(待て

54.結婚したら子供は何人欲しいですか???
→2人ぐらいほしいですー

55.ぞろ目だね☆
→そうだね☆

56.最近買ったモノでお気に入りなのは?
→電子辞書b

57.今の髪型は?
→二つ結び

58.将来の夢は?
→外国に住む!

59.最近悩んでいる事は?
→日本語通じるかなあとか赤西シックにならないかなあとかスピーチ無理だよなあとか
もっぱら留学のこと。

60.明日何がんばりましょうか?
→生きる!(待て)




長かった!
バトンが運悪く回ってしまった人は、時間があればよろしくお願いします*
12:00 * comments(0) * trackbacks(12) ばとん
12:00 * - * - -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/08/23 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/08/29 5:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/09/12 11:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/09/13 7:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/09/14 11:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/09/15 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/03 7:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/18 11:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/22 9:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/10/22 10:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/11/11 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2008/02/06 4:43 PM

<< Next   /   Prev >>