甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
No title

出発の日に熱が38度ってどうなんだろう ←
絶対大切な日に限って風邪をひく自分をうらみます(ばかやろう!)
とりあえず病院行って5種類の薬をもらってきました


あと4時間で新幹線乗らなきゃ!!


10:30 * comments(5) * trackbacks(2) ひとりごと
スポンサーサイト
10:30 * - * - -
comment*
とりあえず一週間近く放置してるっていう…!
今日は更新できたらいいなー…( ^ω^)
びっくりしちゃった?よし! ←
文章から可愛さがにじみ出てるなんて光栄だわ★
ありがとーございますヾ( ^ω^)ノ

おそろい…うらやましー限りです、ほんと!
赤西シックには気をつけて!
Mステ、今日出るねー!
6人のKAT-TUNちゃんと見なきゃ!!

最近横山さんが無駄にツボにハマる…!
安田さんはとってもおいしい役回りでしたね!
生理は来てるのカシラ… 笑
りん * 2007/06/22 4:52 PM
ここあだよ!!
今までほんっっとうごめんねぇ↓↓
本当ごめんなさい><

実はまたPCぶっ壊れまして・・・;;
おとんに「誕生日になおしてやる」とかなんとか言われて、もうすぐ誕生日・・・ってことで直してもらいました!!
本当ごめん><

留学のこと・・・すごぃねぇぇ↑↑↑
さすがだわぁ♪惚れ直した!!笑
第二の赤西さんということで!!笑
慣れないこともあると思うけど、頑張ってね↑↑↑↑
こっちでめちゃくちゃ応援してます♪

あと、メールさせてもらいました♪
でもそっちでは見れないかなぁ??

とにかく!!本当応援だぁぁぁ↑↑↑
Fight♪
ここあ * 2007/06/24 7:02 PM
---------------お知らせ-------------------

皆さんお久しぶりでございます
結論から話してしまいますと....
やはり、閉鎖させて頂きたいと思います

相互してくださっていた方には非常に申し訳ないです(&泣P'`q)゜+.*

理由は色々な事が重なってなんですけど。
1番の理由は、
使っていたアップローダーが使えなくなったこと。

はい。そうです。ホンマに些細なことで ぁ

ホンマに皆さんに出会えてよかったです。
オフで辛いことがあっても
ここでは、そんなことも忘れさせてくれる楽しさがあって
喜びがあって。
いろんな面で支えてもらいました。
今までありがとうございました


さて、ここで....
実はですね、現在HP作成中です。
カスタマイズしてないブログをヤプログじゃないとこで
やろうと思うてたんですが
やっぱりアップローダーが必要なので。
メインコンテンツは交流となってます。
というわけでですね、HPでも相互つづけるよ!!!って方は
お手数ですがメールを下さい。

名前:URL:担当:一言を書いていただいて、
k8-1.yellow.pink@hotmail.co.jpにお願いします。



それでは最後にホンマにありがとうございました。
そして相互を続けてくれる方、これからもこんなのと仲良くしてくださいね
璃琉 * 2007/06/26 8:17 PM
★------------------------------★

お久しぶりです☆彡
I am I.の めい ですヾ( ^ω^)ノ

このたびは更新ずっとしてなくってごめんなさい
コメも全然返してなくて溜めてしまってごめんなさい

で急ですが移転することにしました


古→ http://l7jzb-iam.jugem.jp/
新→ http://mi-wy25.jugem.jp/

これからもこんなあたしと仲良く相互してくれるって人は新しいブログの方にコメ残してください

★------------------------------★
Mei * 2007/07/12 8:52 PM
ひよちゃーん!←
ごめんねごめんね!全然絡めてなくって(´;ω;`)!
いろいろ大変で、PC開く時間もなかったときあったんだよー!
しかもこんなわたしにバトンまで渡してくれて・・・
ぎゃーもうひよちゃんネ申だよー(´;ω;`)!
ぜひぜひこれからはパスタ以上に絡みあいたい!←

これからもこんなアホ子だけど、なかよくしてね(´;ω;`)
ゆうり * 2007/07/15 4:01 PM





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/06/22 2:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/06/23 3:38 PM

<< Next   /   Prev >>