甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
キミ×アタシ=と も だ ち?(そんなの い や 、)

こんばんは、お久しぶりなひよりです。
いきなり消えちゃってごめんなさい。
まだ「休みます」とか連絡すれば良かったんだけど
あのときそこまで気が回らなくって...(´・ω・`)
ホントごめんなさい。

今日から完全復活したかったです。
でも6月22日からついに短期留学に入るんですよね。
8月6日までオーストラリアへ行ってまいります!
(でも向こうでももしかしたら更新できるかもしれない♭)
しゃべれるかものすごく不安なんですけど、
向こうには前あたしの家にホームステイした女の子(今19歳かな?)もいるし。
日本とは違う世界が発見できるかなあと楽しみです。
赤西に続いてあたしも行ってきます。
何か最近「赤西」とか「赤西さん」とかいう苗字で呼んじゃうのよね。
仁って呼ぶのが恥ずかしくなってきた(きゃー)
まあ歪んだ愛情表現ということで(違



えー、今日のMステの赤西さん素敵でした。髪結んで可愛くてね、もう!
でも最近ものすごく上さまにキュンキュンしてます
あの笑顔とか駄目だよ。萌えーってなる←
カツン皆素敵すぎる!


あとうたばんのえいとの皆さまもおもしろかった!
父さん大爆笑だったからね。母さんも何気に笑ってたし。
家族みんなに好かれてます。
…あ、にしきどーの茶髪にもきゅんとなりましたよ 笑



何か久しぶりに更新するんでどういう風に書けばいいのかわかんないんですけども。
あたしこんな口調だったっけ?みたいな。汗
まあこれからまた頑張らせていただきます。

23:48 * comments(6) * trackbacks(0) ひとりごと
スポンサーサイト
23:48 * - * - -
comment*
お久ヾ( ^ω^)ノ

留学とかすごいなあ!
頑張ってきてね(∀)
そしてよければ感想も え

うたばんおもろかったー!
ヤスダはやっかしアレやったんやね えちょ
亮ちゃん茶髪かわいかったけどうちは黒がいいな←
藤本'`★! * 2007/06/10 1:14 AM
お久しぶり!
あたしもだいぶ亀ちゃんだから大丈夫だよbbb

留学とか…!
仁ちゃんとおそろいじゃないか!!!
いいなー♪(←かといっていざ「やれば?」と言われると出来ない仔)
Mステの髪型はきゅんだった!ひたすらきゅん!って(・∀・)
うたばんは大笑い ←
病人だったくせに大笑い ←
横ちょ臭い!!!!!!爆笑
りん * 2007/06/10 5:18 PM
☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆

相互整理します☆
これからも相互続けてくれる人わ
下のことを書いてコメください!(^^)!
期限わとりあえず6月中で!!

--------------ここから--------------
§名前§
§担当§
§URL§
§身内orSPor相互?§
§一言§
--------------ここまで--------------

こぴ文すみません。

              博紀・大貴担◇麻衣
麻衣 * 2007/06/12 10:13 PM
相互続けてくれてありがとう☆
メ-ルいつ送ってくれた?
間違って消しちゃったか、届いてないか…
わからん(>_<)

留学から帰って来てうちがブログ続けてたら
また絡もうね(^^♪
麻衣 * 2007/06/13 9:44 PM
そうなんかあ・・・
でも一ヵ月半でも貴重な体験できるよなあー!
いいなあ〜!
でもうち飛行機恐いねん←
赤西持って行っちゃいなよ←
感想楽しみにしてる(∀)

やっぱそうやってんな・・・ をい
まあ茶髪もいいんじゃない?←
嘘です可愛いです 何
ってかまずあたし黒髪フェチなんです 爆
藤本'`★! * 2007/06/14 12:06 PM
飛行機乗ったことないけどさ!え
赤西なら許してくれるさ★←

黒髪は最高でしょ 何
前Mステでてたやん?!
それ見て思ってんけど
やっかし黒がいいね(∀)笑
藤本'`★! * 2007/06/20 8:51 PM






<< Next   /   Prev >>