甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
戻る場所がここではなくとも 忘れることはないだろう

しばらく放置します。放置させてください。
きっとすぐ戻ってくると思うんだけど。


仁が帰ってきてくれたから大丈夫だと思ってた
でもまだ駄目みたい
矛盾だらけのこの世界、疲れるね


突然すいません。
ちゃんともどってくるから。
20:05 * comments(4) * trackbacks(0) -
20:05 * - * - -
comment*
ぅん♪あれ超好き♪笑w

戻ってくるのまってるからね☆
由佳 * 2007/05/12 6:24 PM
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

こんにちは^ω^
BREAKABLEのりんです!

いきなりなんですが、相互りせっとすることにしました
こんなアホでもまだ相互続けてやるよっていう心優しい人は

◇なまえ:
◇おうち:
◇ひとこと:

を書いてコメントください( ^ω^)
コピペ文ごめんなさい!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

返事いつまでも待ってます!
りん * 2007/05/19 2:15 PM
.+:。.+:。───お知らせ―───.+:。.+:。

急ですが閉鎖することになりました。
といっても移転ということになると思います。
移転先を知りたい!って言ってくれる方は
news81_tm@yahoo.co.jpにメールしてください★

みんな大好き!!!
今までありがとう^ω^
ばいばいw

コピ文失礼しました。
.+:。.+:。───―――─────.+:。.+:。
智美*'V`♭宏郁 * 2007/05/22 3:41 PM
久しぶりです!
BREAKABLEのりんです。
相互さん続けてくれてありがとうございますv
早く復活してくれるの待ってるね♪
りん * 2007/06/01 2:48 PM






<< Next   /   Prev >>