甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
Now and forever you're still the one

Name Change!!

さらさ→*ひより になりました♭

知ってる方は知ってると思いますが。
というよりわたくしめの更新が 遅 い だ け (ちーん)
最近ブログのモットーがのんびりまったり(すぎる)ということに気がつきました
あうあうどうしましょ、!でも自覚してるだけまだましだよね
…すいません調子にのりました(´ω`)

 

今日はね、しーでー買いました、しーでー。
さあ問題です!次のうちひよりが買ったのはどれでしょう?(知るか)(…自分で言って悲しくなった)
A.嵐さんのLove so sweet
B.アヴリルさんのTHE BEST DAMN THING
C.にゅうすさまの星をめざして
D.宇多田さんのFlavor Of Life


はい、ええと…
正解はあかにひ色の全部大文字のやつですね ←
いや何か欲しくなっちゃってさあ…!

ホントは星をめざして買おうと思ってたんだけど
同じクラスの某Hくんが貸してくれたんだもん。
「Love so sweet」も「星をめざして」も「Flavor Of Life」も。
絶対あの子はじゃにいず好きだね
今も野ブタ。のでーぶいでー貸してるし、Real Faceのメイキングとかのやつも貸してるし。
…あ、cartoon KAT-TUN Youも取られたまま!!←
そろそろ歌詞カードとか見たいんだけどな。
返してくれたまへHくん!!(ここで言ってもしょうがないんだけど。)

何回かこのブログにHくんは登場していますが
決してひよりの恋い慕っている方ではありません 何
彼は確かに良い人だし可愛いんだけど
どう考えても顔が年下にしか見えないっていうか、同い年とは思えないというか。
…クラスの男子は男子とは思ってません、思えません(Sorry!)


某(。・_・。)ノちゃん(見てるかな?)
まだ更新できてなくてごめんね。
ちょっと遅れるかも;
明日には書けると思う。ていうか書けるといいな、
22:21 * comments(10) * trackbacks(1) ひとりごと
スポンサーサイト
22:21 * - * - -
comment*
こちらこそこれからもよろしくー!

ブログにあの悲劇の日をうpしましたー…
もうね、泣きたいの通り越してなんだか分からない状態になってる…笑
ありがと'`*

アヴリル買ったの!!??
いーなー…
あたしも欲しいんだけどお金がなくて買えない…
You Tubeで我慢してる;
りん * 2007/05/01 4:23 PM
了解%'V`♭
名前の変更しときます(%´∀'#◆)b


いえいえー
こちらこそ相互してくれて
ありがと(◎*'艸`q*)☆.+

じゃーσ('u`mё◎)の家に
家出してきちゃいなよ!! マテ

そうなんやぁー
いってくれれば連れていったのに オイ
いつかいけるとええね!!!
璃琉 * 2007/05/03 9:14 AM
相互申し込みありがとうございます。

URLへ確認コメントお願します。
えいた * 2007/05/03 5:46 PM
cherishのともみです。
早いけど帰ってきました。
なんで戻ってきたのかは記事を読んでください。
わがままを許してください。
コメくれた方本当にありがとうございました☆

コピ文失礼しました。

---------------------------------------
メールありがとうw
嬉しかったよw
メールが主になってもいいから絡もうね?笑
ウチは続けたいな(´ω)*;;え
またメール送っとくね!
智美*'V`♭宏郁 * 2007/05/03 8:45 PM
遅れてすみません;
ふみで相互募集していた者です←
これからよろしくねん(∀)
タメOKなんで^ω^
和音⌒∞・゚ * 2007/05/03 9:35 PM
まじですかい(゚∀゚)
ってかもうコンサート始まってたのか!!!←
いいねいいね〜何
そういえばエイトも始まったみたいですよ え
藤本'`★! * 2007/05/04 8:23 PM
こやまちわー☆
23でスレ立てたものです(*ノωノ)
もしよかったら絡んでください♪
希$'v`◆祐%忠! * 2007/05/05 3:00 PM
すいません!
アドまちがえてました;

http://yaplog.jp/vuva-cherish/
希$'v`◆祐%忠! * 2007/05/05 3:01 PM
遅くなったって
僕はゆるーす!←

うち不老不死だから
死ねないよ(^ω^)←

祝ってくれてありまと★!
愛羅 * 2007/05/06 10:56 AM
じゃあ、ひよりて呼んじゃう★"

"好き"の気持ちが大きい
からなんですね、先生! 誰

これからも、
頑張ちゃいますよ-ヾ( ^ω^)ノ あそ


アヴリル、いいね(・∀・)
あたしもTHE BEST DAMN THINGを
買おうか、買わないのか迷ってた
MEI * 2007/05/06 11:49 PM





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/08/30 5:37 PM

<< Next   /   Prev >>