甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
MEIたん/藤ちゃん/きみこ/ゆうり/麻衣


スシ王子見たかったなあ・・・ ←










続きを読む >>
12:00 * comments(0) * trackbacks(12) ばとん
嘘でもいいから好きって言ってよ / 優しい嘘ならもうたくさん
◆好きな人バトン

1.好きな人いる?
@ええと、多分いる
2.へえ どんなひと?
@サッカーが上手で、ちょっと面白くて、優しすぎる人
3.ふーん
@へーえ
4.実はおいらもその人好きなんだ!
@え、ホントですか
5.ライバルだね
@これ以上増えると困まるんだけどな
6.負けないよ!
@じゃあとりあえずあたしも負けないよ
7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
@恨まないよ、悲しくなるだけ。
8.あひゃ
@何その反応!
9.両想いになりたい?
@そりゃあ…なりたいけど、さ
10.ですよね
@ですよ
11.めーるしてる?
@してませぬ
12.内容教えてよw
@だからしてませんって
13.え・・・
@どんまい!
14.まあいいや
@(´・ω・`) 何
15.どれくらい好き?
@…8年?9年?ずーっと
16.あの子との思い出教えて
2回ほど二人で帰ったことがあるんです(ふふふ)
肩が触れる度に物凄くどきどきしてました
17.両想いになれたらどーする?
@うーん、泣く?笑
18.ちゅうしたい?
@分かんない。想像できない
19.おいらとちゅうしない?
@え、危険な関係になっちゃうよ!
20.やっぱやめよw
@そうした方が良いと思う、うん
21.もうそろそろ質問終わりにしようか
@へいへい。じゃあね
22.中途半端だね
@あれ、終わったんじゃなかったんですか?
23.他に何聞かれたい?
@特になにも。
24.そだ!好きな子の名前教えといて
@えー…「あ」が付く ←
25.おーねーがーいー
@全部は無理よ!
26.そっか
@うん。…ていうかあなたホントにあたしのライバルですか?←
27.好きな子への想いをどうぞ
@ばーか。           会いたいよ、すっごく。
28.おおお
@驚くことないじゃない!
29.君なら両想いになれるさ
@あ、りがと
30.頑張ってね
@んー…何も出来ないって悲しいね(うそ、行動に移そうとしないだけ)
31.影ながら応援してるよ
@ありがと
32.おいらも頑張るね
@頑張らないで ←
33.あきらめるなんてことすんなよ?
@う…痛いトコ突かないで
34.強気だ
@はあい
35.よし
@よし
36.そろそろ終わりにしようかw
@ホントに終わるよね?
37.またね
@あ、うん。
38.幸せにな
@あいあいさー
39.うえい
@うひょい
40.次に回す人
@んー…じゃあ赤西さんが好きなあなた!←
続きを読む >>
01:56 * comments(10) * trackbacks(0) ばとん
関ジャニ∞ー!!!
えいとさん47都道府県コンサートするじゃないですか
それでね、もちろんさらの住んでる県にもいらっしゃるわけですよ。(しかも学校から徒歩5分くらいのところ!)(きゃー!!)
まあさらYou&Jまだ入ってないので(ていうか明後日ぐらいに入るので)行けないんだけど。

それならせめてその日に会場ぐらい見たい!!ってね、なるじゃない?近いんだし。(なるよね?)

















・・・・・・・・・・・(;∀;) 















さら日本にいない!←


めっちゃ泣きたくなりましたね
ショックショックショック!さらさショーック(野○タ彰風に)(…)
…いいもん、帰ってきたらその会場行くから←



続きは某リア友Yちゃんから貰ったバトン。
続きを読む >>
22:13 * comments(17) * trackbacks(1) ばとん
What You Worry About Will Be All Right (僕がいるから、さ)
よっしゃあー!


試験+数検終わった.+鵝
体調も治った.+鵝
もう自由だよ(・∀・) 

ええと、更新できてなくてごめんなさい;
上記の理由で来れませんでした(言い訳)(汗)
「言い訳はしない 君が好き」
いやあ 最近またWill Be All Rightにはまっちゃってですね
赤西さんの声とかね
いやでもネバアゲも好きですが
上さまと二人のバタフライも好きですが
て言うか全部好きですが←

…もういいや(待て)


続きはバトンbくろちゃンから奪いました
続きを読む >>
20:06 * comments(1) * trackbacks(0) ばとん
めいたんから奪ってきました!←
[ 好 き な 人 バ ト ン ]

01 あなたの好きな人はどんなひと? 
*学校が違って 2年くらいもう会ってなくて
さらの初恋の人です 
 
02 いつ頃から好きなの?
*ホントに意識し始めたのは小3 or 小4くらい
でもチョコをあげ始めたのは幼稚園の年少さん(うひゃ)

03 片想い?
*いえす

04 その人の好きなところは?
*優しい*サッカーしてるときかっこいい*おもろい*笑顔可愛い**楽しい

05 めーるしてる?
*2年間音信不通(ちーん)

06 内容おしえて!
*I'm sorry!

07 好きになったきっかけは?
*気付いたら 目で追ってました

08 その人に彼女ができたら諦める?
*諦められませんでした

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
*彼女は親友でした ←
泣いて でも二人の前では笑って。
「おめでとー!」って言った。

10 その人と両想いになれたらどうする?
*泣く (結局泣くのかよ)
嬉しいよ、そりゃあ!

11 目とかよく合う?
*会わないので合わない(´・ω・`)

12 1日1回は絶対しゃべる?
*前はね、喋りましたよ

13 その人にアピールとかしてる?
*してませぬ

14 最近きゅんとした?
*夢に出てきて きゅんとした

15 辛いな、って思うときある?
*もちろん思うさ
夢に出てきて でも実際には会えないし。


16 辛いときどうする?
*我慢する 最後に貰った手紙読む!

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
*下向くかも。(や、だって恥ずかしいし!)

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
*…うふふ(やめ)

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
*一緒に行けるなら何処でも。

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
*会いたい/話したい

21 恋愛において泣いたことはある?
*もちろんありまする ←

22 どうして泣いたの?
*…寂しくて?

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
*ある、かな

24 好きな人へ
*もうさらのことなんて忘れちゃったかな?
多分 ただの友達でしかなかったから。
もう2年間あってないけど まださらはあなたのことが好きだ!

25 ばとんをまわす人
*やりたい方どうぞb


続きを読む >>
20:47 * comments(14) * trackbacks(0) ばとん