甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
あなたの為に生きていいかな?
サイト名とかもろもろ変えてみました
前のサイト名はAnxietyだったんですが
Anxiety ってのは「切望」とか「不安」って意味なのよ(確かね)
でも一応ばかにし(←)が帰ってきてくれたんで変えてみるかーみたいな。
Dolceっていうのは…まあ次にサイト名変えたときにでも言おうかな ←




続きを読む >>
20:39 * comments(17) * trackbacks(0) かとぅーん
精一杯の強がりと一粒の涙をきみに(おかえりなさい、)
おかえり、、!

 
ばーか。色々大変だったんだから。
誰のせいだと思ってるんだー!!!
たった6ヶ月だったけど

あたしにとってはものすごく長く感じられたの
あの人よりもじんちゃんのために流した涙の方が多かったかもしんない ←


無理するなよ
せっかく戻ってきたのに過労で倒れてもらったら
あたしまた駄目になっちゃうんだから


続きを読む >>
23:04 * comments(3) * trackbacks(0) かとぅーん
パチン、と音を立てて消えた僕らの愛 (脆く儚く、まるでシャボン玉)
ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?ザンギエフ、さらさです(おとといのR-ONE KAT-TUNは途中で録音切れてました)
最近かつんの一番後ろの方がよく夢に出てきます、さらさです。(Aさんより登場回数が多いと思う)
更新すっごく遅れてごめんなさい、さらさです(それにもかかわらずブログに来てくださる皆さまが大好きです、)
かつんの新アルバムに収録されてるMake U Wetは題名からしてヤバいと思います、さらさです。(だって Make U Wetだよ?)
key of lifeがずっと頭の中で流れてます、さらさです。(歌詞が好き)
Wild pigにまたハマりつつあります、さらさです(きつねくん萌えます)(すごい遠まわしに言ってるんだけど分かるかな?←)
しつこいのでこの書き方はやめようと思います、さらさです。(何かやってみたい気分だったの)


 
ええと、更新+返事が毎回遅れてます、ごめんなさい!
春休みだからバンバン出来ると思ったのに意外と忙しい(はい、また言い訳)(最悪)
「まだ返事来てねえよ!ふざけんなよ!」という方はすぐ言ってくださいな
そしてあと6日しかさらには春休みがないことが今さっき判明(´・ω・`)
宿題やばいぞ、どうしよう。
まあどうにかなるよね
ど〜にかなるさでも歌って頑張ります←

明日には全員にコメ出来るかな、出来たらいいな!


ではでは、とりあえず失礼いたします。
ロシアの大地をお前の血で染めてやろうか?ザンギエフ、さらさでした!(…)




23:08 * comments(3) * trackbacks(0) かとぅーん
ろくーん
デビュー一周年おめでとー! (ちょっと遅いんだけどね)(気にしないであげて)


 

2006年の衝撃デビューから1年経ちました。
たった1年、されど1年。色々ありましたよ、ホント。
来年は6人全員いるよね?



5人のかつん、最初はキツかった。(今もまだちょっとだけ、)(き、つい、かも)
でもね、だいぶ笑顔で見れるよ。
そりゃ一番いいのは6人、でも皆それぞれ頑張ってるし。
またろくーんになったときは今よりもっともっとステキで、輝いているんだろう(・∀・)


 
無理しちゃダメだよ
職業上色々あると思う 大変なことも多いと思う
あたしは皆からたくさんのモノを貰ってて でもあたしは何も出来ないけど
でも遠くで見守ってるんだからね!

待ってろよ←
(仁もあたしも)日本に戻ってきたらコンサート行くんだから
あたしを泣かせて見なさい(`・ω・´)




…あれ、何か最終的に話がズレたかも(ちーん)
15:27 * comments(3) * trackbacks(0) かとぅーん
今幸せでしょ、足が赤西赤西で(幸せじゃねえよ!)
さっき父に言われた一言。
某Tさんあんど-Tさんのラジオであったじゃないですか。母ダブル赤西って。
あれを数日前に父に言ったらこんな結果に。

赤西赤西じゃなくてダブル赤西ですし、痛いから幸せじゃねえよ ←
(もしかしたら傷ずっと残っちゃうかもらしい)まだね、じんちゃんが近くにいてくれたらねえ(…)




今かとぅーんらいぶ海賊帆見てるの
全て好きですがMY ANGEL,YOUR ANGELの最後のじんちゃんとかずちょのハモりっぽいとこと
じんちゃんのムラサキがさらは好きだ
でもゆちちゃんのジンクスも好きです
ねばあげのダンスもかっこいいです
…最初に言ったように全て好きなのでこれ以上言いません ←


元気なんですかね、じんちゃん。
休業発言してきみの存在が大きすぎることに改めて気付いたぞ
周りからは色々言われるし(んもう!!)
さらがホームステイ行くまでには帰ってきてほしいなあ
あ、でも帰ってきてすぐさらがホームステイ行くとまた顔見れなくなる(汗)


んあ、膝心配してくれた皆さま、ありがとー!
さらは大丈夫です、きっと。多分。(あれ?)
18:49 * comments(11) * trackbacks(0) かとぅーん