甘い甘い一日を あなたを過ごす
たまにはそういうのもいいんじゃない?


* - * - -
No Title
☆://ひよりから皆さまへ

 
お久しぶりです。何とか立ち直ってきました...(´・ω・`)
突然ですが移転いたしました
"しょうがないからまだ相互してあげる"
"絡んであげる"というかたはメールくれると嬉しいです。

モットーはやっぱりマイペースなままですが(…)
今までよりは頻繁に記事書くつもりです*


a2ykn1p6u0ytegr0ftnac★yahoo.co.jp


☆://ひよりから皆さまへ
22:36 * comments(15) * trackbacks(138) ひとりごと
ごめんなさい




ホントにごめんなさい。



















直接相手に言ってよ あたしに言わないで
2人の間に挟まれるのはもういやなの  
20:41 * comments(4) * trackbacks(0) ひとりごと
Mummy, I'm home !
皆さまお久しぶりです。
残り少ない夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
…とまあ変な入り方ですがそこは気にしないでねdocomo(黙れ)
海外研修から戻ってきました、ひよりですb
いやあ楽しかったです、ホント。

下の写真は、グレートバリアリーフへ向かう船の上から。
あの山みたいなのは Castle Hill(綴り違うかも、あとCastle Hillじゃないかも)(最低)ってやつです。
最初の1週間はあれのすぐ近くに住んでました。
あそこからの眺めはねー…天気がよければキレイよ(・∀・)

何について話せばいいのか分かんないんだけど…何について知りたいですかね?(聞くな)
あたしは3組の家族のところに滞在しました。(それぞれ1週間、2週間、3週間滞在)
最初の2週間は学校がお休みで、3週間目から学校生活開始。

初日はものすごく緊張しましたねー…
授業も全部英語だから聞き漏らさないようにしなきゃいけなくて。
数学・理科は習ってるところだったんだけど、理科は専門用語が難しくて意味不明←
でも頑張りやのひよりちゃん(黙れ)は頑張って解読しようとしましたよ!
しようとしただけであって出来たわけではないけど(…)

で、6週目(早)。友達も結構できて、話も何とかできるようになった途端に帰らなきゃいけなくなりまして。
メルアドを何人かに聞いてハグしましたよ(全員女の子よ!)(男の子とはほとんどはなしてませぬ)
ホストファミリーと空港で別れるときは泣きましたねー;
ホストシスターのIちゃんに「人が泣くの見るの苦手なんだよねー…だから泣かないでよ!」って言われてたんだけど、涙もろいあたしはやっぱり泣いちゃって。
「Don't cry! ナクナ!」って言われた 笑
グレートバリアリーフに向かう船の上から*



ちなみにホームシックにはなりませんでした 何
や、ほんとに!!
じゃにーずは恋しくなったけど。←
続きを読む >>
01:02 * comments(6) * trackbacks(0) ひとりごと
きゃー!!!(え
今ね、勝手にいろいろ探してたら(やめなさい)日本語発見して
使えるようになりました!!(…)

今からみんなにコメント送る!!!
あ、すごくうれしいb
16:18 * comments(5) * trackbacks(1) ひとりごと
I can't finish my homework!!!

I'm sorry that I haven't send you any message for a long time.
I can't use Japanese at my host family's house...
I can use it in Japanese class but if I write my blog (or comments), my friends or my teacher will see my blog.
That's not good,is it?
I don't want them to see my blog.


Well...before I left Japan, my teachers had given us homework.
Soon we'll go back to Japan but I still have a lot of homework.
OMG...!


I have to go now.
See you!
16:06 * comments(0) * trackbacks(2) ひとりごと
Hello in Australia*
Hello everybody.(*'v`*)
How have you been?
I'm....uh...maybe Akanishi sick.(KAT-TUN sick?)
Cuz I can't see them!And I can't use Japanese!

...Hiyoriha genkidayo!!!lol
Romaji minikukute gomenne.

Anyway,I'm fine.
But I miss Akanishi Johnny's.
Oh and my friends!


...See you?
19:55 * comments(1) * trackbacks(2) -
No title

出発の日に熱が38度ってどうなんだろう ←
絶対大切な日に限って風邪をひく自分をうらみます(ばかやろう!)
とりあえず病院行って5種類の薬をもらってきました


あと4時間で新幹線乗らなきゃ!!


10:30 * comments(5) * trackbacks(2) ひとりごと
MEIたん/藤ちゃん/きみこ/ゆうり/麻衣


スシ王子見たかったなあ・・・ ←










続きを読む >>
12:00 * comments(0) * trackbacks(12) ばとん
キミ×アタシ=と も だ ち?(そんなの い や 、)

こんばんは、お久しぶりなひよりです。
いきなり消えちゃってごめんなさい。
まだ「休みます」とか連絡すれば良かったんだけど
あのときそこまで気が回らなくって...(´・ω・`)
ホントごめんなさい。

今日から完全復活したかったです。
でも6月22日からついに短期留学に入るんですよね。
8月6日までオーストラリアへ行ってまいります!
(でも向こうでももしかしたら更新できるかもしれない♭)
しゃべれるかものすごく不安なんですけど、
向こうには前あたしの家にホームステイした女の子(今19歳かな?)もいるし。
日本とは違う世界が発見できるかなあと楽しみです。
赤西に続いてあたしも行ってきます。
何か最近「赤西」とか「赤西さん」とかいう苗字で呼んじゃうのよね。
仁って呼ぶのが恥ずかしくなってきた(きゃー)
まあ歪んだ愛情表現ということで(違



えー、今日のMステの赤西さん素敵でした。髪結んで可愛くてね、もう!
でも最近ものすごく上さまにキュンキュンしてます
あの笑顔とか駄目だよ。萌えーってなる←
カツン皆素敵すぎる!


あとうたばんのえいとの皆さまもおもしろかった!
父さん大爆笑だったからね。母さんも何気に笑ってたし。
家族みんなに好かれてます。
…あ、にしきどーの茶髪にもきゅんとなりましたよ 笑



何か久しぶりに更新するんでどういう風に書けばいいのかわかんないんですけども。
あたしこんな口調だったっけ?みたいな。汗
まあこれからまた頑張らせていただきます。

23:48 * comments(6) * trackbacks(0) ひとりごと
戻る場所がここではなくとも 忘れることはないだろう

しばらく放置します。放置させてください。
きっとすぐ戻ってくると思うんだけど。


仁が帰ってきてくれたから大丈夫だと思ってた
でもまだ駄目みたい
矛盾だらけのこの世界、疲れるね


突然すいません。
ちゃんともどってくるから。
20:05 * comments(4) * trackbacks(0) -

<< New   /   Old >>